Jun’s blog

本の感想&書き抜きブログ

私、息してる? てんちむ

 

 

当たり前を疑え

価値観を押し付けるな

 

この人は本当にすごい

なんで、こんなにすごいのだろう

彼女は、わたしと同い年

わたしのほうが11日早く生まれた

にして、この差

 

人間は、腐るほどいる

なにやってんだろうかとおもうことが

多々ある

なにして息してるんだろう、自分

 

てんちむさんは、都会に生かされてる

だから、金の価値が強い

レベルも、人間も、金がある人の方が

強いかといったらそうでもない

 

それを除けば、激しく同意する

セフレも、高校の時、同じこと思ってた

セフレ=悪い

なんて、誰が決めたのだろう

結婚、子供、まだ???なんて

だれがこのレールを決めたのだろう

 

価値観を押し付けないでほしい

 

 

みんながそうだと思っていたことが

案外、そんなことないなんてこと

 

よくある。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jun12023083:20191222143046j:image